前へ
次へ

リンパマッサージには沢山の美容効果がある

リンパをマッサージすることで、様々な美容効果が得られます。
リンパをマッサージすると、余分な水分や老廃物を体外に排出することが出来ます。
余分な水分や老廃物が排出されることによって、むくみやセルライトを除去することが可能です。
顔のリンパの流れを良くすれば、小顔効果やリフトアップが期待できますし、体のリンパの流れを良くすれば、ダイエットに繋がります。
また、マッサージすることで血行が良くなり、冷え性の改善にもなります。
マッサージは自分で行うことも出来るので、とても手軽な美容法と言えます。
しかもリラックス効果も得られるので、心のケアにもなります。
ゆっくり楽しみながら自分の体をケアすることが、美容に繋がります。

いつまでも美しくありたい女心

60歳になる友人は婚活中で、然美容に目覚めてしまいました。
雑誌の中に入っていたエステおためしチケットを見つけ、早速サロンに行ってみるとアロマの香と優しいピアノのBGMが流れる中でボデイマッサージ・フェイシャルマッサージを受けたあとはまるで雲の上を飛ぶ天使になったようだったと言いました。
サロンの方の薦めるままに2度3度と通い、ついに回数券を購入したようです。
確かに彼女の肌に艶がでて化粧栄えし、若作りの衣服にも違和感がなくなってきました。
髪型も長く束ねていたものをセミロングに切りました。
農業でささくれていた手もハンドマッサージの効果か滑らかになりシミも薄くなりました。
先日久しぶりに彼女の誘いで昼食をともにすることになって街のカフェで待ち合わせをしました。
なんと、彼女の指にローズ色のネイルが。
美容の為にかけた費用は200万円を超えたとの事。
しかし彼女の努力が実って素敵なパートナーが見つかりしあわせなこれからの人生を歩けるのだったら、けして高い費用ではないのかも知れません。
彼女に幸あれ。

Page Top